ブログ初め

こんにちは。
ブログを書いてみようと思い、はてなをはじめました。


さて、いったい何を書くかというと、「ゲーム作り」です。
実際にゲームを作りながらそのメモといった感じで書いていこうかなと思っています。


本業の方が異常に忙しいのでかなりスローペースな書き込みになると思いますが
少しずつでも書いていこうと思います。


ゲームを作るには絵、音、プログラムなどが必要です。
プログラムは自分でできますが、絵や音は完全に素人。


なので、もし、万が一このブログをみてる人で
絵(ドット絵、3Dモデリング)が描ける、音(SE、BGM)を作れる、
そして、いっしょにゲーム作ってみたいと思う奇特な人がいたら、
ぜひいっしょに作りましょう!


ただし、最初にも書いたようにかなりスローペースになると思いますので、
それでも良いよという人限定です。(いないだろうなぁ(^^;)


そういうことで、今回はあいさつのみです。
次回からさっそくゲーム作りに。。。入れたら良いなぁ。
(次回はいつになるやら。。。)